むつきの家族日記

育児のことや家族との何気ない日常、お料理やハンドメイドなど趣味のことを気ままに綴るブログ

Entries

スポンサーサイト


2016年もよろしくお願いいたします!

新年明けましておめでとうございます、むつきですヾ(・∀・)ノ
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


みなさん、お正月いかが過ごしましたか?
むつきは予定通り、31日は実家へ泊まり、1日から義実家へ2泊して2日はパパのおばあちゃん家へ行く……んだったんですが、1日の夜に体調崩しました。
ずっと喉が痛かったんですよ、31日の夜から鼻水までで出して…大晦日だからって調子にのって夜更かししたのがまずかったかしら(←)

体温計なかったから分からないけど、多分1日の夜は熱があったんじゃないかと( ̄▽ ̄;)
おばあちゃんはじゅんくんに会うの楽しみにしてるし、パパのことあれからずっと心配してたし、むつきのせいで行かないのは心が痛い(。>д<)
ということで、一人アパートにいるのも寂しいので、むつきは実家にお泊まりすることにしました。
パパもじゅんくんもいないと寂しいのは寂しいんだけど、ある意味じゅんくんがいない方がゆっくりできるし(笑)

最近はパパもずっと家にいるし、じゅんくんと離れる時間もなく、なかなか一人の時間もなかったから、逆に実家でゆっくりできました(*´ω`*)
夜久しぶりに安眠(笑)
じゅんくんがゴロゴロ寄ってきたり、布団脱ぐのが気になるせいか絶対夜中目が覚めちゃうので(。pω-。)


今はもうアパートに戻ってますが、まだ本調子じゃないので、しっかりと治そうと思います!
コメントのお返事やご訪問などまた後日させて頂きますねm(__)m
スポンサーサイト

*Comment

Re: sakuさん 

sakuさん、お久しぶりです。
そして明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします☆

何とか体調の方は調子を取り戻してきました^^
また寒くなるみたいですので、sakuさんもお気を付け下さいね。
  • posted by むつき 
  • URL 
  • 2016.01/08 21:43分 
  • [Edit]

Re: きゃーこさん 

実はあの後も微熱が上がったり下がったりで、またじゅんくんはパパとパパ実家へ、自分は実家へと帰っていました(笑)
パパのことから丁度1ヶ月経ち気が抜けたのかなぁ^^;
やっと調子が戻りつつあります。
また寒くなるみたいなので、きゃーこさんもお気を付け下さい><
  • posted by むつき 
  • URL 
  • 2016.01/08 21:42分 
  • [Edit]

明けましておめでとうございます 

むつきさん、明けましておめでとうございます^^

身体良くなりましたか?

今年もよろしくお願いします☆

これからも、じゅんくんの成長ブログ楽しみにしてまぁ〜す♫
  • posted by saku 
  • URL 
  • 2016.01/07 21:24分 
  • [Edit]

 

いや〜大丈夫ですか?!
色々と疲れが溜まっていたんでしょうね。
妊娠中は抵抗力も落ちるし…。
お大事にしてくださいねー!
  • posted by きゃーこ 
  • URL 
  • 2016.01/06 16:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

いらっしゃいませ

プロフィール

むつき

Author:むつき
山口県の端っこに在住の基本オタクなアラサー専業主婦。
3歳と0歳の兄妹の育児に奮闘中。
育児に、苦手な掃除に片付け、貯金など頑張って、ぐうたら主婦を脱出したいと思ってます!
趣味はゲームとカラオケ、ハンドメイド。
【好き】
特撮、戦隊、ポケモン、ドラクエ、GRANRODEO

むつき家紹介

・じゅんくん
むつき家の長男、自我が芽生え生意気になってきた3歳。
バナナ以外の果物と牛乳が大好きで、車のオモチャがお気に入り。
お休みしていたトイトレがんばるよ~!
妹が産まれお兄ちゃんになりました(*^^*)


・なっちゃん
むつき家の長女、0歳。
お兄ちゃんの時より肉付きが良く、何だか貫禄が出てきたように感じます(笑)
これからどんな風に成長するか楽しみです♪


・パパ
むつきの7つ年上の一家の大黒柱。
サッカー観戦とB'zが好き。
結婚後むつきに色々汚染されています(笑)
現在就職活動中!

最新記事

右サイドメニュー

