むつきの家族日記

育児のことや家族との何気ない日常、お料理やハンドメイドなど趣味のことを気ままに綴るブログ

Entries

スポンサーサイト


ゴースト48~49話感想

こんばんは、むつきです(*^^*)

勝手に48話で最終回と思ってたら違いましたね!(笑)
確かフォーゼは48話で最終回だった気がするので、その頭でおりました。
でも50話は特別編ってなってたので実質49話が最終回?
妄想が入り交じってるので追記にたたんでおきます~。



*48話*
一人で行ってしまったアラン様を追ってナリタとシブヤ以外眼魔の世界へ。
正直、カノンちゃん行っても戦えないし映画の時も…ねぇ、なんて思ったら、

カノンちゃん、素手で眼魔倒してるしー!Σ( ̄□ ̄;)

す、すみませんカノン殿…流石マコト兄ちゃんの妹(笑)

イゴールはアカリさんの2連続ビンタで目覚めるとか!
ありがとう、ありがとう最後にビンタしてくれて、このやり取り何気に好きだったんだよ(笑)
そしてまさか、イゴールが愛に目覚めてアカリさん守ったとか!(笑)

ついに兄上が良い人に戻った!
でもこれって死亡フラグじゃ…って思ったら、案の定だし( ;∀;)
普通の兄上とアラン様のやり取りもっと見たかったのに残念過ぎる(。>д<)
でも姉上だけでもいてくれて良かったよねアラン様!

*49話*

ガンマイザーとグレートアイを吸収してグレートアイザーに!
何か、映画に出てきたエクストリーマーっぽい(笑)
ナリタが大きなクマさんのぬいぐるみ抱いて寝てるとかw

最終回で久しぶりにバイク乗ってる!
映画の時にもし乗るならアラン様は勿論マコト兄ちゃんの後ろだよね♡と思ってたけどタケルの後ろ!
タケルドキドキ、マコトモヤモヤ(笑)

グレートアイザーの巨大化がエヴァの使途(漢字合ってる?)みたいなんだけど(笑)
(ちなみに私はエヴァは好きじゃないの、パパが見てただけでw)
アラン様飛び出そうとするから消されるじゃん!と思ったら…

ジャベルキタ━(゜∀゜)━!

「私はこのために生きてきたのか」

って!
最後の最後でジャベル熱が上がりました(笑)

グレートアイザーとゴースト&偉人ライダーが戦ってるシーン、声が全部関さんだし喋り方が面白くて真面目な戦闘シーンにも関わらず笑いが(笑)

タケル、生き返ることよりも街の人を助けて欲しいとか言いそうって思ったら案の定だよ!タケルらしいけど(笑)
まぁでも流石に死んだままにはならなくて、タケルもついに生き返ったんだけど、やっぱり「ご飯が食べたい」(笑)

眼魂システムがなくなって、おっちゃんとユルセンも元に戻ったんだけど、まさかユルセンの元の姿が猫ちゃんだとは思わなんだ!
しかも入ってた棺が普通に大天空寺にあるとか誰も気づかなかったのかw
キュビちゃんも人間に戻ってビックリよ(笑)
イゴールも生き返ったし、これからアカリさんへの愛に生きるのだろうか(  ̄▽ ̄)
でもきっとアカリさんはタケルが好きだろうからビンタされまくって終わりだろうけど(笑)

最終話は特別編、どうやら子タケルが出てくる感じなので気になりますね!
でももう最後と思うと悲しいなぁ…。

そういえば、49話でエグゼイドの黒色が出てきましたね!
最終話でも出るみたいだし、映画にも出たし最近は次ライダーが何回か出るのかな?
フォーゼの時は映画でウィザード、最終話で変身してないハルト(漢字忘れた)が出てただけだったもんなぁ。
フォーゼ~ゴーストの間は見てないのです。


最終回後設定で小説書きたいなぁ(笑)
姉上とジャベルがアラン様の保護者で、マコアラはラブラブなんだけど、2人の関係を姉上は認めてるんだけどジャベルは納得できない的なね!(笑)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

いらっしゃいませ

プロフィール

むつき

Author:むつき
山口県の端っこに在住の基本オタクなアラサー専業主婦。
3歳と0歳の兄妹の育児に奮闘中。
育児に、苦手な掃除に片付け、貯金など頑張って、ぐうたら主婦を脱出したいと思ってます!
趣味はゲームとカラオケ、ハンドメイド。
【好き】
特撮、戦隊、ポケモン、ドラクエ、GRANRODEO

むつき家紹介

・じゅんくん
むつき家の長男、自我が芽生え生意気になってきた3歳。
バナナ以外の果物と牛乳が大好きで、車のオモチャがお気に入り。
お休みしていたトイトレがんばるよ~!
妹が産まれお兄ちゃんになりました(*^^*)


・なっちゃん
むつき家の長女、0歳。
お兄ちゃんの時より肉付きが良く、何だか貫禄が出てきたように感じます(笑)
これからどんな風に成長するか楽しみです♪


・パパ
むつきの7つ年上の一家の大黒柱。
サッカー観戦とB'zが好き。
結婚後むつきに色々汚染されています(笑)
現在就職活動中!

最新記事

右サイドメニュー

