むつきの家族日記

育児のことや家族との何気ない日常、お料理やハンドメイドなど趣味のことを気ままに綴るブログ

Entries

スポンサーサイト


ゴースト50話感想*最終回

こんばんわ、むつきです(*^^*)

明日からいよいよ『仮面ライダーエグゼイド』始まりますね!
珍しく1話から楽しみだったり(笑)
自分がゲーム好きなのと、医者設定がなかなか好きだったりするのです♪

遅くなったけどゴースト最終回の感想プラス新情報を追記にたたんでおきます。



タケルのブレザー姿!
今まで私服姿しか見たことなかったから変な感じ(^w^)
そしてまさかのジャベルが大天空寺で修行するとか(笑)
アラン様に勧められてたこ焼きにハマってるし!

眼魔の世界を素晴らしい世界にするためにアラン様は戻るのだけど、まさかのマコト兄ちゃん(とカノンちゃん)も一緒に行くとか萌え展開キタ━(゜∀゜)━!
しかも、ちゃっかりたこ焼き器持って行ってるアラン様可愛い過ぎる(笑)

エグゼイドがめちゃめちゃ出てる件(笑)
前回の感想の時も書いたけど、最近は新ライダーがあんなにもでしゃばるもんなんですねw
敵さんもゲームをイメージしたような感じで、ブロック叩いて去る姿はまさにマリオ(笑)
最後に渡したメダルが冬のエグゼイド&ゴーストに繋がるのかな。

謎の少年アユムくん。
アユムくんが寝てるのを、優しい笑顔を浮かべながら頭撫でてるタケル見て「あれ?もしかして」って思ったんだけど、やっぱり未来のタケルの子どもだった!
去り際に「お父さん」って言ったの気づきましたか?(笑)
やっぱりアカリさんと結婚するのかなぁ(^w^)

一番最後のシーンにマコアラいないのは残念だったけど(フォーゼも流ちゃんいなかったし)、良い最終回だったと思います!
ゴーストはきちんと見始めたのは途中からだったけど録画してたから1話から見直せたし、1年間ありがとう!
そしてお疲れ様でした(*^▽^*)

…と、テレビは終わってしまいましたが、1週間後にある福岡でのトークショー、実はパパと2人で行く予定でチケット取ってます♪
せっかくベルトがあるからと1枚は特別眼魂付きの(。-∀-)
ゆっくりトークショー聞きたいのでじゅんくんもなっちゃんと一緒に預かってもらうので、2人が体調悪くならないことを願うばかりです(^∧^)
来週いよいよ本物に会えるなんて楽しみ過ぎる…!!

そして、新情報↓

『仮面ライダースペクターDVD&Blu-ray』
2017年4月19日発売決定!!

マコト兄ちゃんとアラン様の出逢いから友情に繋がるエピソードと、もう1人のマコトに繋がるマコト、カノンちゃんの秘密が描かれるそうですよ~!

私にとって何とお得なストーリー!!(笑)
「よし、買おう」と買う気満々だったりします。
しかも初回限定版にはこれまたシンスペクターなる眼魂がついてくるとか…せっかくベルト持ってるんだもんなぁ(←)

冬のエグゼイド&ゴースト映画、来年はスペクター、それに夏の映画のBlu-rayとまだまだゴースト熱が冷めそうにないむつきでした(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

いらっしゃいませ

プロフィール

むつき

Author:むつき
山口県の端っこに在住の基本オタクなアラサー専業主婦。
3歳と0歳の兄妹の育児に奮闘中。
育児に、苦手な掃除に片付け、貯金など頑張って、ぐうたら主婦を脱出したいと思ってます!
趣味はゲームとカラオケ、ハンドメイド。
【好き】
特撮、戦隊、ポケモン、ドラクエ、GRANRODEO

むつき家紹介

・じゅんくん
むつき家の長男、自我が芽生え生意気になってきた3歳。
バナナ以外の果物と牛乳が大好きで、車のオモチャがお気に入り。
お休みしていたトイトレがんばるよ~!
妹が産まれお兄ちゃんになりました(*^^*)


・なっちゃん
むつき家の長女、0歳。
お兄ちゃんの時より肉付きが良く、何だか貫禄が出てきたように感じます(笑)
これからどんな風に成長するか楽しみです♪


・パパ
むつきの7つ年上の一家の大黒柱。
サッカー観戦とB'zが好き。
結婚後むつきに色々汚染されています(笑)
現在就職活動中!

最新記事

右サイドメニュー

