むつきの家族日記

育児のことや家族との何気ない日常、お料理やハンドメイドなど趣味のことを気ままに綴るブログ

Entries

スポンサーサイト


再びご報告です。

こんばんわ、むつきですヾ(・∀・)ノ

前記事で書いたリアルでの問題ですが、書いた翌日に無事に解決し、本当に本当に安心しました…!

もう少し落ち着いたらこのことは改めて記事にしたいと思ってます。
むつき家に起きたこの出来事…同じような方を少しでも増やさないためにも、むつきの経験が少しでも役に立てばと思っているからです。

解決…というよりかは一段落した、という感じで、少し今までと生活が変わり、これからゆっくりと考えていかなければならないこと、やらなければいけないこともたくさんあり、ブログの更新は変わらずゆっくりになると思います。

それでも、じゅんくんとお腹の赤ちゃんの成長を少しでも綴っていきたいという気持ちは変わらないので、マイペースに更新していこうと思います(*´ω`*)

ひとまず問題が解決したというご報告だけですが…コメントやメールのお返事などまた改めてさせて頂きますね!
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/17 12:04分 
  • [Edit]

Re: ここ姫ママさん 

コメントのお返事、近況報告等なかなかできずにごめんなさい><

ありがとうございます♡
念願の2人目を授かることができて嬉しいです^^
実は少し生活が変わり、現在パパが長期のリフレッシュ休暇中で家事にじゅんくんの面倒に色々してくれるのでかなり甘えています(笑)
安定期に入るまではこのままでもいいかな~って^^

ここ姫ママさんも、いよいよ来月出産ですよね!?
可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡
  • posted by むつき 
  • URL 
  • 2015.12/15 09:02分 
  • [Edit]

Re: ぱーくままさん 

コメントのお返事、近況報告等なかなかできなくてごめんなさい><
少し生活状況が変わりましたがやっと落ち着いてきたところです^^

ぱーくままさん、ブログやめちゃうんですか!
でもリアルが忙しくなってきたりすると、なかなかブログの方まで時間が取れなくなりますもんね。
かなりスロースペースですが、ここはまだ続けるつもりなのでまた遊びに来てやってくださいね^^
  • posted by むつき 
  • URL 
  • 2015.12/15 08:57分 
  • [Edit]

 

こんばんわ〜(*^o^*)
なかなかコメントが残せず、ごめんなさいm(_ _)m

まず、ご懐妊おめでとうございます❤︎
まだまだ大事な時期です!
上の子がいると、どうしても無理してしまうときがあるけど、
なるべく体を休めてくださいね(^ ^)
長い入院生活は子供と離れる寂しさが大きいです。
なるべくなら、入院せず、自宅でゆっくり過ごすことが一番ですよ♬

何やらご家庭で何かあったとのこと。。。
大丈夫ですか??
もう解決したのかな??
いろいろ心配事が増えてくると思いますが、
何事も無理しないでくださいね…>_<…
  • posted by ここ姫ママ 
  • URL 
  • 2015.12/10 18:16分 
  • [Edit]

 

むつきさんに何が起きてるのか、心配です(>_<)
でも落ち着いてきてるようなので、良かったのかな???
無理なさらないようにしてくださいね!

実は、私、近々、ブログをやめようと思ってます!
せっかく出会えたので、またこちらには遊びに来させてもらいたいなーと思ってます!
  • posted by ぱーくまま 
  • URL 
  • 2015.12/09 19:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

いらっしゃいませ

プロフィール

むつき

Author:むつき
山口県の端っこに在住の基本オタクなアラサー専業主婦。
3歳と0歳の兄妹の育児に奮闘中。
育児に、苦手な掃除に片付け、貯金など頑張って、ぐうたら主婦を脱出したいと思ってます!
趣味はゲームとカラオケ、ハンドメイド。
【好き】
特撮、戦隊、ポケモン、ドラクエ、GRANRODEO

むつき家紹介

・じゅんくん
むつき家の長男、自我が芽生え生意気になってきた3歳。
バナナ以外の果物と牛乳が大好きで、車のオモチャがお気に入り。
お休みしていたトイトレがんばるよ~!
妹が産まれお兄ちゃんになりました(*^^*)


・なっちゃん
むつき家の長女、0歳。
お兄ちゃんの時より肉付きが良く、何だか貫禄が出てきたように感じます(笑)
これからどんな風に成長するか楽しみです♪


・パパ
むつきの7つ年上の一家の大黒柱。
サッカー観戦とB'zが好き。
結婚後むつきに色々汚染されています(笑)
現在就職活動中!

最新記事

右サイドメニュー

