むつきの家族日記

育児のことや家族との何気ない日常、お料理やハンドメイドなど趣味のことを気ままに綴るブログ

Entries

スポンサーサイト


バッチリミナー!カイガン、オレ!

おはようございます、むつきです(*^^*)

むつき家に、ついにやって来ました。

20160802214526a8e.jpg

ゴーストドライバー(笑)

ドライバーはパパがキャッチャーで300円で取ってくれたメテオドライバーがあるので初めてではないんだけど、1号ライダーのは初めて!
漫画倉庫で箱無し取説無しの中古のがあったらしく、しかもお義母さんが違うものを買った時に2000円分の割引券が当たってそれ使って実質1000円くらいで買ってもらったらしいです!(買ったんじゃないの、買ってもらったのよ(笑))
フォーゼドライバーが900円くらいであったらしいけど、そうね、あんまり変わらない金額なら現役ドライバー買うよね(笑)
アストロスイッチはいくつかあるからフォーゼドライバーないから欲しい気もあるけどね!(メテオドライバーじゃファイヤーとエレキしか使えない)

眼魂もゴーストとフォーゼ2つで60円くらいで買ったらしい。
フォーゼ眼魂買うところがむつき夫婦らしい(笑)
ちなみに、フォーゼ眼魂は公式がYouTubeで上げてたヤツで出てきましたよ~。
マコト兄ちゃんが変身してました、まさかのマコト兄ちゃんの「宇宙キターッ!」(笑)

遊んでみましたが…やっぱりうるさい(笑)
初めてTVで見た時、「うるさいドライバーだな!」と思ったんですが、やっぱりうるさい(笑)
ちなみにフォーゼは「スイッチ押したら宇宙キターッ!」って言ってました\(^o^)/

じゅんくん、買う時何故か泣いて「いらない」と言っていたらしい…。
しかし買ってみたら、私が遊ぼうとしたら全然触らせてくれなかった…めっちゃ遊んでるやん!(笑)
眼魂外した時の「おやすみ」が好きみたい(。-∀-)

折角なら、スペクターの眼魂も欲しいなぁと思い始めてしまって、またリサイクルショップ巡ってもらうかなw
本当はアラン様のメガウルオウダー欲しいけど…ガストで買ったらしい音の出ないミニメガウルオウダーがあるので我慢かな( ω-、)

以前、ユニクロでこれまたお義母さんに買ってもらいました。

20160802214527643.jpg

ゴーストTシャツ(笑)
本当はパパは違う柄が良かったらしいけど、もうこれしか残ってなかったらしい。
おそらく大きいお友達が特典でついてくる限定眼魂目当てで買っていったんじゃないかと思われます( ̄▽ ̄;)
チラシ入った翌日に行ったのもあるしね。
ドライバー買うなら特典眼魂欲しかったな、とか(笑)


…と、じゅんくんより親の方がハマってます(笑)
1ヶ月検診後に、なっちゃんを母に見てもらってじゅんくんとパパと映画も観に行く予定にしてます♪
アラン様の一番上の兄上出てきますしね、マコト兄ちゃんのお父さんも出てきますしね、TVでショートストーリー見てたら観に行きたくなるよね!
じゅんくん映画館初デビューになるけど、最後まで観れるのかちょっと心配デはありますが(-ω-;)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

いらっしゃいませ

プロフィール

むつき

Author:むつき
山口県の端っこに在住の基本オタクなアラサー専業主婦。
3歳と0歳の兄妹の育児に奮闘中。
育児に、苦手な掃除に片付け、貯金など頑張って、ぐうたら主婦を脱出したいと思ってます!
趣味はゲームとカラオケ、ハンドメイド。
【好き】
特撮、戦隊、ポケモン、ドラクエ、GRANRODEO

むつき家紹介

・じゅんくん
むつき家の長男、自我が芽生え生意気になってきた3歳。
バナナ以外の果物と牛乳が大好きで、車のオモチャがお気に入り。
お休みしていたトイトレがんばるよ~!
妹が産まれお兄ちゃんになりました(*^^*)


・なっちゃん
むつき家の長女、0歳。
お兄ちゃんの時より肉付きが良く、何だか貫禄が出てきたように感じます(笑)
これからどんな風に成長するか楽しみです♪


・パパ
むつきの7つ年上の一家の大黒柱。
サッカー観戦とB'zが好き。
結婚後むつきに色々汚染されています(笑)
現在就職活動中!

最新記事

右サイドメニュー

