むつきの家族日記

育児のことや家族との何気ない日常、お料理やハンドメイドなど趣味のことを気ままに綴るブログ

Entries

スポンサーサイト


ゴースト43話感想

おはようございます、むつきです(*^^*)


兄上とイゴールはデミアを使って何企んでるんでしょうね。
兄上が世界になるための何かなんでしょうが、あの歌恐いー!
長官になってご満悦のイゴール(笑)
イゴールが出てくるとアカリさんも一緒に出てきて欲しい~。
最終回までにもう1回くらい平手打ちかましてくれないかな(-∀-)
そういえば、いつやら姉上にもやられてたっけ?w

そしてまさかまさかの兄上の全裸が見れるとは!(笑)
大帝の椅子に全裸で座る兄上、むしろ姉上も全裸なのにビックリだよね(笑)
白い軍服もなかなか似合ってました(*ノ▽ノ)

先週の予告で、心が入れ替わったのかと思ってたんだけど、デミアのカラコン入れたせいで眼魂になった御成がまさかのアラン様に入ってしまうとか!
アラン様、御成の演技上手~!(笑)
44話で御成アラン様がたっぷり拝めると思うので、楽しみですな(*≧∀≦*)
しかし、タコ焼きキャラにされたり、顔に落書きされたり、御成になったりと、アラン様はすっかりギャグキャラになってますな!
そして何だか語尾が御成になってますな(笑)

そういえば、やっぱりアラン様の1着しか持ってないであろうフミ婆の形見の服は今回キレイになってましたね(笑)


追記に腐女子目線での感想をたたんでおきます。
最近また妄想が止まらなくなってきました(。-∀-)



最近…というか、先週からだけど、アラン様はタケルと行動が多くてうっかりタケアラ妄想してしまう!
勿論、マコアラ←タケルの設定だけど。
先週なんて、兄上との戦いで、水に濡れた挙げ句ボロボロになって、そんな姿で「たけ…る…」って呼ぶもんだから、タケルはドキドキしたに違いない!
そしてマコト兄ちゃんはそんな2人にモヤモヤしたに違いない(笑)

御成ともいい感じだしねー。
イゴールに老いぼれだとか何とか言われてくしゃみしてる後ろでアラン様と御成が何やらお喋りしてたし!
顔に落書きされたり、体乗っ取られたり、朝ご飯に一人だけタコ焼き出してあげたり、御成もアラン様のこと大好きでしょ(笑)
マコト兄ちゃんはそんな2人に更にモヤモヤしてるに違いない(笑)

軍服マコトとアラン様が出会うのはいつでしょうか(ちらっとは会ったんだっけ?)
軍服マコトにさらわれたアラン様を助けに行くマコト兄ちゃんの話を誰かpixivで書いてはくれないだろか(笑)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

いらっしゃいませ

プロフィール

むつき

Author:むつき
山口県の端っこに在住の基本オタクなアラサー専業主婦。
3歳と0歳の兄妹の育児に奮闘中。
育児に、苦手な掃除に片付け、貯金など頑張って、ぐうたら主婦を脱出したいと思ってます!
趣味はゲームとカラオケ、ハンドメイド。
【好き】
特撮、戦隊、ポケモン、ドラクエ、GRANRODEO

むつき家紹介

・じゅんくん
むつき家の長男、自我が芽生え生意気になってきた3歳。
バナナ以外の果物と牛乳が大好きで、車のオモチャがお気に入り。
お休みしていたトイトレがんばるよ~!
妹が産まれお兄ちゃんになりました(*^^*)


・なっちゃん
むつき家の長女、0歳。
お兄ちゃんの時より肉付きが良く、何だか貫禄が出てきたように感じます(笑)
これからどんな風に成長するか楽しみです♪


・パパ
むつきの7つ年上の一家の大黒柱。
サッカー観戦とB'zが好き。
結婚後むつきに色々汚染されています(笑)
現在就職活動中!

最新記事

右サイドメニュー

