むつきの家族日記

育児のことや家族との何気ない日常、お料理やハンドメイドなど趣味のことを気ままに綴るブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴースト41・42話感想

*41話*
アラン様普通に大天空寺で朝ご飯食べてるやん!と思っていたらパパが、

「アラン様、おかずにタコ焼きなかった?」

とLINEが(土日はじゅんくんとパパ実家に行ってるため)

何だってー!?
見逃したので27日に自宅に戻る用があったので録画見直したら、おかずが焼き鮭の中確かに一人タコ焼き食べてる!!(笑)
後でネットで調べたらやっぱり話題になってたw
も~どんだけタコ焼きキャラなんだよアラン様www
そんなアラン様が好きなんです(ノ´∀`*)

来週、兄上とは和解できるのかなー。
やっぱり最後のボスはガンマイザーだったりするのかな。

*42話*
少しずつ伏線回収してきましたね!
ブラックマコト(命名むつき)はディープスペクターになった影響とか何とか…いや、実はパパに聞いて自分はその会話をあまり覚えてないとか(笑)
録画したのを同じ日に1度見直したにも関わらずですよ(-ω-;)
先週でもう倒されたかと思ったけど、次回また出てきそうな感じでブラックマコト好きの私としては嬉しいです(人´ з`*)♪

しかしまさか、おっちゃんがあんな形で長官だだとバレるとは(笑)
そしてやっぱり兄上は和解してくれなかった、何だ「私が世界になる」って…まだまだ続きが気になりますね!

でもそれよりも、今回ボロボロになったアラン様の服、フミ婆の形見で1着しかないはずだけど次でキレイになってるんだろうな(笑)
髪の毛濡れてるアラン様可愛かった!(そんなこと言ってる場面ではない)
前回に続いて相変わらずアラン様がタコ焼きキャラな件www
ユルセンがタコ焼きなってるし、ユルセンにタコ焼き少年って言われてるし、回想シーン的なとこでタケルが喜んだりって言ってる場面がタコ焼き食べてるシーンだし\(^o^)/

次回、どうもアラン様とオナリの心が入れ替わってるみたいで気になり過ぎる(笑)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

いらっしゃいませ

プロフィール

むつき

Author:むつき
山口県の端っこに在住の基本オタクなアラサー専業主婦。
3歳と0歳の兄妹の育児に奮闘中。
育児に、苦手な掃除に片付け、貯金など頑張って、ぐうたら主婦を脱出したいと思ってます!
趣味はゲームとカラオケ、ハンドメイド。
【好き】
特撮、戦隊、ポケモン、ドラクエ、GRANRODEO

むつき家紹介

・じゅんくん
むつき家の長男、自我が芽生え生意気になってきた3歳。
バナナ以外の果物と牛乳が大好きで、車のオモチャがお気に入り。
お休みしていたトイトレがんばるよ~!
妹が産まれお兄ちゃんになりました(*^^*)


・なっちゃん
むつき家の長女、0歳。
お兄ちゃんの時より肉付きが良く、何だか貫禄が出てきたように感じます(笑)
これからどんな風に成長するか楽しみです♪


・パパ
むつきの7つ年上の一家の大黒柱。
サッカー観戦とB'zが好き。
結婚後むつきに色々汚染されています(笑)
現在就職活動中!

最新記事

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。