むつきの家族日記

育児のことや家族との何気ない日常、お料理やハンドメイドなど趣味のことを気ままに綴るブログ

Entries

スポンサーサイト


仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間

こんばんは、むつきです(*^^*)

なっちゃんをパパ方のじじばばに見てもらい、じゅんくんと3人で観に行って来ました!

『仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間』

20160829104235f41.jpg

折角なんでポスターの前でパシャリ☆
色々あって行くの諦めようかなぁ…なんて思っていたので、無事に行けて良かった!

201608291042369a0.jpg

フォーゼの時はユウキくんが表紙の公式ガイドブックを買ったのですが、今回はなかったので普通にパンフレットを買いました。
メイキング+キャストインタビューのDVD付きのパンフもあったんだけどファイルを選びました♪
DVDって結構1回見たら次なかなか見なかったりするし、通常パンフとファイル買った方が少し安く済んだので(笑)
マコト兄ちゃんとアラン様、安定のカノンの文字とたこ焼きwww
ちなみに2枚入りで、もう1枚はゴースト、スペクター、ネクロムのミニキャラ絵のファイルでした♡
画像のファイルの裏にはユルセンがいました(*^▽^*)
2枚入りが他に2種類あったけど、これは最後の1枚で一番売れていたようです。
他のグッズ確認したらキーホルダーがあって、何とマコアラマコトとアランの組み合わせだったので欲しかったのですが、もう売り切れたのか見当たりませんでした(。>д<)

微妙にネタバレがあるのと長くなるので感想は追記にたたんでおきます。



映画もとっても面白かったです!
終わり方が「え?これで終わり?」ってちょっと物足りない感じもあったけど、まだTVシリーズも終わってないから、あれはあれで良かったのかな。
久しぶりにタケルとマコト兄ちゃんがバイク乗ってるの見たけど、マコト兄ちゃんのバイク、フーディーニ眼魂使った時円盤みたいになって乗って飛べるとかもう忘れていたんだけど(笑)
アラン様、開始早々たこ焼き食べてたし、最後にまさか浴衣姿見れるとは…!!(〃▽〃)
深海兄妹のお父さんがどうしていなくなったのか、そしてアラン様の一番上の兄上のことも分かって大満足です♡
しかし、最初友達から聞いたんだけど、アデルが次男でさらに上がいたとはね、末っ子アラン様可愛い(*´~`*)
でも兄上2人ともおかしいとか…姉上だけでもまともで良かったねアラン様(苦笑)
TVシリーズでマコト兄ちゃんに是非ゼロスペクターの眼魂使って欲しいと思うけど、ディープスペクターのが強いみたいなんで難しいかなぁ( ノД`)
しかし終盤、良いシーンなのにタケルの「ご飯が食べたい!」に思わず笑いそうになってしまった、良いシーンなのに!(笑)
でもその後案の定私は泣いておりました…フォーゼの時も泣いてたし、ポケモンといい仮面ライダーといい映画は泣けるのです(っω・`。)
敵であるダークネクロムの青赤がお笑いの2700だったり(終わった後に知ったけどね!)、ベートーヴェン他音楽家達がOP歌ってるあの人達だったりと、笑わせてくれるところもありました!
あと、10月からの新ライダー「エグゼイド」も出てきました。
パパが言うようにカッコイイとは確かにあんまり思ってないんだけど、ゲーム好きとしてはどんなものか気になってる(笑)
映画、諸田監督だったね。諸田監督といえばフォーゼでオネェキャラみたいな数学の先生やってて、その印象が強過ぎる(笑)

TVシリーズもいよいよあと2回くらいかな!?寂し過ぎる~!!
先々週くらいのから感想書けてないので、またまとめて記事にしようと思います~。

じゅんくんは初めての映画でしたが、初めてにしてはおとなしく観ていて最後まで観ることができたので良かったです♪
パパが食べたいと買ったキャラメルポップコーンをめちゃくちゃ食べていたので気持ち悪くならないか心配でしたが(苦笑)
ジュウオウジャーの方で、サーカスが始まったら一緒に拍手してたんだけど、その後敵が出てきて子ども達泣いてるのにまだ拍手してたのには笑ったwww
ジュウオウジャーだと最近はザワールドのみっちゃんが好きです(笑)
実際いたら相当面倒くさいだろうけどキャラだと可愛いと思うのは私だけ?w
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

いらっしゃいませ

プロフィール

むつき

Author:むつき
山口県の端っこに在住の基本オタクなアラサー専業主婦。
3歳と0歳の兄妹の育児に奮闘中。
育児に、苦手な掃除に片付け、貯金など頑張って、ぐうたら主婦を脱出したいと思ってます!
趣味はゲームとカラオケ、ハンドメイド。
【好き】
特撮、戦隊、ポケモン、ドラクエ、GRANRODEO

むつき家紹介

・じゅんくん
むつき家の長男、自我が芽生え生意気になってきた3歳。
バナナ以外の果物と牛乳が大好きで、車のオモチャがお気に入り。
お休みしていたトイトレがんばるよ~!
妹が産まれお兄ちゃんになりました(*^^*)


・なっちゃん
むつき家の長女、0歳。
お兄ちゃんの時より肉付きが良く、何だか貫禄が出てきたように感じます(笑)
これからどんな風に成長するか楽しみです♪


・パパ
むつきの7つ年上の一家の大黒柱。
サッカー観戦とB'zが好き。
結婚後むつきに色々汚染されています(笑)
現在就職活動中!

最新記事

右サイドメニュー

