むつきの家族日記

育児のことや家族との何気ない日常、お料理やハンドメイドなど趣味のことを気ままに綴るブログ

Entries

スポンサーサイト


2015年も最後のご挨拶。

こんにちわ、むつきですヾ(・∀・)ノ

GRのライヴに行ったら、きーやんが近くに来てくれてハイタッチからの握手…!
その後もう一回触れ合うことができたんだけど、隣のRGが「何で一人ばっかりがきーやん触れるのよ!?」みたいにキレられた……という夢を見ました(笑)

良いようで恐ろしい夢( ̄▽ ̄;)

夢の中で近くで見たきーやん、「大きい!」って思ったんだけど、実際178㎝あるんですね!
むつきは155でパパは165ないから、そりゃ大きく感じるわけだ(笑)

新潟であるバスツアーのFCイベントいいなー…いつか山口でもやってくれんかな(  ̄▽ ̄)
カウントダウンライヴ参戦の方は楽しんできてくださいね!
フジテレビNEXTで生中継あるけど有料だから見れないorz


いよいよ今日で今年も最後になりましたね!
こうして家族3人(もう4人かな)で、無事に新しい年を迎えることができて、本当によかったです。

むつき家の今年の漢字は、パパママ一致で『生』でした(*^^*)
11月には二人目を妊娠していることが分かり、12月にはパパのことがありました。
何度も言うけど、パパが生きることをやめないで、今またこうして家族全員で生活することができて本当によかった…。
家族で過ごす時間を大切に大切にしていきたいと思います。

年末年始のむつき家の予定は、31日にむつき実家に泊まり、1日の夜から2泊ほどパパ実家へ泊まることになってます(*^^*)
2日にはパパのおばあちゃんへ会いにちょっと遠くの市外まで、じゅんくんに会えるの楽しみにしてるだろうなぁ(*´∀`)
それ以外のお出かけはどこも人が多いからね…近場のショッピングセンターですらお正月は絶対近づかないと決めてるむつき(笑)

ブログの方では、今年はあちこち引っ越しましたが結果FC2さんに戻ってきて、特に相互リンクしてる方達には何度もリンク修正をお願いすることになりご迷惑おかけしました(。>д<)
むつきはリアルにママ友や同じ趣味の友達がいないので、ブログを通して色々なお話ができて本当に楽しかったです!
来年も相変わらずの亀更新ではありますが、仲良くしてやって頂けると嬉しいです(*´∀`)


みなさん、本当に今年一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは良いお年をv(・∀・*)
スポンサーサイト

*Comment

Re: きゃーこさん 

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません><
去年は大変お世話になりました!

私もやっぱり大好きなFC2に戻り、またこうしてやり取りできることが嬉しいです(笑)
今年はお互い家族が増え、慌ただしい1年になりそうですが、その分楽しみや喜びもきっとたくさんあるでしょうね♪
今年1年もどうぞよろしくお願いします☆
  • posted by むつき 
  • URL 
  • 2016.01/08 21:39分 
  • [Edit]

Re: ここ姫ママさん 

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません><
去年は大変お世話になりました!

今年はいよいよお互い家族が増えますね♪
慌ただしくもなり不安も少しはありますが、楽しみや喜びは本当に大きいです…!
私にとってもここ姫ママさんは大切な大切なママ友です。
どうぞ今年も1年よろしくお願いしますね♡
  • posted by むつき 
  • URL 
  • 2016.01/08 21:36分 
  • [Edit]

 

今年もありがとうございました!
他のブログサイトでも縁が切れることはないと思っていましたが
むつきさん、FC2に戻ってこられて嬉しかったです。笑

お引越しやご懐妊、旦那様のことと色々大変な一年だったと思いますが
良かったと振り返ることができる大晦日で本当に良かった!

ではでは、来年もよろしくお願いします☆
  • posted by きゃーこ 
  • URL 
  • 2015.12/31 19:37分 
  • [Edit]

 

今年一年、ありがとうございましたm(_ _)m
あっという間の一年でした(^◇^;)
来年度は、お互いに、より一層慌ただしくなりますね(≧∇≦)
でも、家族が増える喜びは大きいので、頑張りましょう♬
それに、いろんな情報交換ができるといいですね❤︎
むつきさんは、大事なママ友です(*^o^*)
来年度も、よろしくお願いします〜(^-^)/
  • posted by ここ姫ママ 
  • URL 
  • 2015.12/31 17:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

いらっしゃいませ

プロフィール

むつき

Author:むつき
山口県の端っこに在住の基本オタクなアラサー専業主婦。
3歳と0歳の兄妹の育児に奮闘中。
育児に、苦手な掃除に片付け、貯金など頑張って、ぐうたら主婦を脱出したいと思ってます!
趣味はゲームとカラオケ、ハンドメイド。
【好き】
特撮、戦隊、ポケモン、ドラクエ、GRANRODEO

むつき家紹介

・じゅんくん
むつき家の長男、自我が芽生え生意気になってきた3歳。
バナナ以外の果物と牛乳が大好きで、車のオモチャがお気に入り。
お休みしていたトイトレがんばるよ~!
妹が産まれお兄ちゃんになりました(*^^*)


・なっちゃん
むつき家の長女、0歳。
お兄ちゃんの時より肉付きが良く、何だか貫禄が出てきたように感じます(笑)
これからどんな風に成長するか楽しみです♪


・パパ
むつきの7つ年上の一家の大黒柱。
サッカー観戦とB'zが好き。
結婚後むつきに色々汚染されています(笑)
現在就職活動中!

最新記事

右サイドメニュー

